彼氏を見つけるためパーティーに参加

ラッキースタイル
評価:4 投稿日:

うっちー さんの投稿

LuxuryStyleの交流パーティーに参加しました。私の目的は、勿論彼氏を作ることです。

LuxuryStyleのパーティーに来ている人は、様々でした。私のように彼氏、彼女を作りたいという人もいましたが、単に人脈を広げたい、ビジネスで繋がりたいという人もいるので、純粋に出会いを見つける人を見つけるのが、難しかったです。私の場合良いなと思う男性に声をかけると、彼女持ちで、ビジネスの輪を広げるためにきたと言われ、恥ずかしい思いをしました。恋人を作る場というより、友達作りの場と考える方が良いと思います。友達との関係が発展して、恋人関係になることもあるというくらいのノリでいかないと私のように恥をかきます。

私はこのパーティーで何人もの男性と知り合い、後日食事にも行きました。若い人が多く活気があります。席替えもあるので、色んな人と話すことが出来ます。参加費も安く、会員登録も必要ないので、気軽に参加できます。スタッフの方がサポートもしてくれるので、一人での参加や、人見知りの方でも大丈夫です。私は一人での参加でしたが、スタッフの人と仲良くなり、良い男性を紹介してもらいました。運営スタッフと仲良くなるというのは、裏技の一つだと思います。

ラッキースタイルの他の口コミをピックアップ!

素敵だと思った人にがっかりしました
 mi-na2014/06/27
私は20代後半の頃に結婚を意識して、婚活パーティーに参加をしました。 何度目かに参加した時に、向かい合わせの席で座っていた人がい… 続きを読む
若者向けの新しい形の出逢いの場です
 Miren2013/12/18
1度だけ参加したことがありますが、男女共に年齢層が低めで友人と一緒に来ている方が多いです。 スタンディングタイプのどちらかという… 続きを読む
ラッキースタイルの口コミを投稿ラッキースタイルの口コミ一覧ラッキースタイルの詳細をチェック

おすすめお見合い・婚活パーティー

フィオーレ 7件の口コミ

評価4評価点:3.57

関西、岡山・九州エリアを中心にお見合いパーティーのプロデュースを行うFIORE(フィーオーレ)では、結婚を真剣に考える人のための会員制お見合いパーティーを開催しています。スタンダードなパーティーから、職業や学歴などが保証されたスタイル、個室でゆっくり話しができるスタイルまで幅広いスタイルのパーティーが人気です。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(7件)

クラブチャティオ 13件の口コミ

評価4.5評価点:4.23

完全会員制で安心して参加できるお見合いパーティーを開催するのは、クラブチャティオです。クラブチャティオでは、会員数2万7千人を誇り、全国で開催されるパーティーは月換算で180本以上とされています。また、パーティー参加者のカップル成婚率は自社調査でも40%を越える、信頼と実績のある会社と言えます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(13件)

婚活マッチングサイト マリソメ 1件の口コミ

評価4評価点:4.00

マリソメは、気になる相手とオンライン上で恋愛シミュレーションを体験する事ができるサービスが人気の婚活マッチングサイトです。ゲーム感覚でパートナーを探す事ができる上、サイト内ではユーザー名を始めとした個人情報は非公開とされていて、本人証明書の提出が義務付けられているので安心して利用する事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(1件)

シャンクレール 15件の口コミ

評価3.5評価点:3.33

首都圏を中心に婚活パーティー、お見合いパーティーを開催しているシャンクレールは、毎月300以上のイベントを開催する実績豊富な会社です。開催されるパーティーは、地元の有名スポットや、一流ホテル、老舗の名店などワンランク上の会場で行われます。また参加人数もとても多く、月総計ではおおよそ9000人を動員するともされています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(15件)

こんぱるじゅ 5件の口コミ

評価4.5評価点:4.40

こんぱるじゅは、会員登録無料、年会費無料で合コンのセッティングや参加ができるサービスです。自分で合コンをセッティングして参加者を募集したり、開催予定の合コンに申し込んで参加する事も可能です。自分の人脈以外の幅広い相手と出会う機会を作る事ができるというメリットから、特に女性参加者の満足度は90%以上とも言われています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(5件)

婚活パーティーの攻略情報をピックアップ