一番しっくりきた婚活会社

エヴァのふれあいパーティ
評価:4 投稿日:

ベリーアイス さんの投稿

友達が先にこの会社のパーティーを経験していて、少人数で良かったと言っていました。私は、他社のパーティーの大人数さに、出会う人数も多いけど、それよりも疲労感の方が大きかったので、エヴァに行ってみました。

友達と受付をしましたが、ここでは、友達と離れた席に案内されました。友達と隣同士だとお互い気になるし、離れた席にしてくれたのは良かったです。パーティーが始まって、他社では時間がないからと省かれたりして資料すべてを使いませんでしたが、ここは全て使いました。その中に、何番の人が自分に好意を持っているかを、相手の番号に丸印をして、私に返してくれました。この制度はとても良かったです。好意を持ってくれている人の番号が、中間時間で分かるので、動きやすかったです。

他のパーティーではなかった、ちょっとしたお菓子もパックのお茶もありがたかったです。話の合間にホッとできるし、前の席に座っていた同じ番号の人が、最後にお菓子を全部くれました。

いくつか婚活パーティーの会社に行きましたが、ここのパーティーが人を詰め込んでいる圧迫感もなく、何故かアットホームな感じで一番過ごしやすくて、良かったです。

エヴァのふれあいパーティの他の口コミをピックアップ!

思い立ったが吉日です。
 ゆっこ2013/11/18
結婚適齢期といわれる年齢になりましたので、あせる気持ちもあり婚活を検討し始めました。エヴァのふれあいパーティはいつも駅構内でもら… 続きを読む
よく言えばアットホームな雰囲気
 おうっち2013/09/05
私は、エヴァのふれあいパーティを利用して婚活パーティーに参加しました。今回で2度目の婚活パーティーだったのですが、エヴァのふれあい… 続きを読む
なかなかよかったです♪
 ひまわり娘2013/05/21
エヴァのふれあいパーティーを2回程利用しました。 私の住んでいるのは地方(長野県)ですので、大手企業ではこのエヴァさんと〇ク〇… 続きを読む
自然な出会い
 2013/06/10
職場と自宅との往復で、毎日が淡々と過ぎていく。 結婚適齢期の20代半ばに差し掛かかったものの、周りの友達は彼氏、彼女がいたり、も… 続きを読む
参加費が安い!でもきちんと運営してます
 はるか2013/11/26
一番先に目についたのは、婚活パーティの参加費でした。 最近は女性でも大体3000円前後のところが多いのですが、エヴァのふれあいパー… 続きを読む
エヴァのふれあいパーティの口コミを投稿エヴァのふれあいパーティの口コミ一覧エヴァのふれあいパーティの詳細をチェック

おすすめお見合い・婚活パーティー

フィオーレ 7件の口コミ

評価4評価点:3.57

関西、岡山・九州エリアを中心にお見合いパーティーのプロデュースを行うFIORE(フィーオーレ)では、結婚を真剣に考える人のための会員制お見合いパーティーを開催しています。スタンダードなパーティーから、職業や学歴などが保証されたスタイル、個室でゆっくり話しができるスタイルまで幅広いスタイルのパーティーが人気です。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(7件)

エヴァのふれあいパーティ 22件の口コミ

評価4評価点:3.91

エヴァは、全国各地でお見合いパーティーを開催しています。集客力に自信を持つエヴァが開催するパーティーは、サクラなどは一切入れずに真剣に結婚を考える人が多く参加するお見合いパーティーとして人気です。公式ホームパージでは、エヴァのパーティーで出会い結婚に至った人たちの体験談なども読む事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(22件)

婚活マッチングサイト マリソメ 1件の口コミ

評価4評価点:4.00

マリソメは、気になる相手とオンライン上で恋愛シミュレーションを体験する事ができるサービスが人気の婚活マッチングサイトです。ゲーム感覚でパートナーを探す事ができる上、サイト内ではユーザー名を始めとした個人情報は非公開とされていて、本人証明書の提出が義務付けられているので安心して利用する事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(1件)

デルフィアパーティー 3件の口コミ

評価4評価点:3.67

デルフィアパーティーでは、様々なスタイルのパーティーを東京、大阪、名古屋、札幌、福岡などで開催しています。特にお見合いパーティーでは、会話を重視したオシャレでカジュアルなスタイルが人気です。公式ホームページでは、実際に開催されたパーティーの様子なども見る事ができますので、チェックしてみましょう。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(3件)

アクー 3件の口コミ

評価4評価点:3.67

首都圏を中心にお見合いパーティーを開催しているアクーでは、年間1000以上のイベントをプロデュースしています。アクーが開催するパーティーでは、特に年齢を細かく区切って制限して開催されるパーティーや、女性無料のパーティーなども人気です。申し込み時の身分証明など、セキュリティー面も万全なので安心して参加する事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(3件)

婚活パーティーの攻略情報をピックアップ