パーティの種類が豊富

クラブチャティオ
評価:4 投稿日:

かずみ さんの投稿

いろんな婚活パーティに行ってみたものの、人数が多すぎてしんどいな、と思っていた矢先に、クラブチャティオのことを知りました。

ここでは、いろんな種類のパーティが用意されているので、自分の希望に合った規模のパーティに参加することができます。

私は大人数には参加したくなかったので、少人数のものを選んで参加しました。もちろん、大人数がいいという人のために、大人数パーティの企画もあります。

私が実際に参加したのは、ビジネス街で行われるレギュラーパーティです。そのためか、参加者の年齢層は全体的に高めで、落ち着いた雰囲気でした。

パーティの流れは、他の多くの婚活パーティと同じで、フリータイムで話して、カードをもらって印象を記入して、という一般的なものです。

クラブチャティオならでは、というような工夫は、パーティの流れ自体にはありませんでしたが、フリータイムでなかなか異性のところに行けない人にスタッフがさりげなくフォローをしていたりと、運営はきちんとしているな、と感じました。

また、個室パーティというのも用意されていて、こちらにも参加してみました。

個室でじっくり話せるので親密になれるかな、と思いきや、一人あたり6分しか話せず、それだけでカードに記入という流れでした。いくら1対1で話せても、6分は短すぎると思い、それからは個室パーティには参加していません。

クラブチャティオの他の口コミをピックアップ!

クラブチャティオのお見合いパーティーに参加しました。
 りんこ2014/05/05
雑誌を見てクラブチャティオの存在を知りました。 ここでは、単なるお見合いパーティーだけではなく、バスツアーやクッキングなど婚活… 続きを読む
愛と計算の合コンパーティー
 カケル2014/05/12
婚活パーティーに行って、気づいたことがあります。それは男性陣の頼りなさです。パーティーが始まって早々、誰もしゃべらない。初めて行… 続きを読む
婚活パーティで相棒をゲットしました!
 とどろき2014/06/02
私はこれまで仕事に追われてきてきたというのもあって結婚しないでいました。 ですが、気づいたらもうとっくに適齢期を過ぎていました… 続きを読む
一緒に帰っていて、違うなと思いました
 minmi2014/06/24
私は20代の時に婚活パーティーを利用して、婚活をしていました。何回目かに参加した時に、すごく好みだなと思う人がいました。婚活パーテ… 続きを読む
値段に見合ったサービス
 はさみ2013/08/30
クラブチャティオの魅力は、何といっても参加人数が限られているところですね。人が少ないと不利じゃないかと思う人もいるかもしれません… 続きを読む
クラブチャティオの口コミを投稿クラブチャティオの口コミ一覧クラブチャティオの詳細をチェック

おすすめお見合い・婚活パーティー

PARTY☆PARTY 20件の口コミ

評価4評価点:3.90

PARTY☆PARTYは、関東、関西、東海を中心にお見合いパーティーを開催しています。大規模なパーティーから個室でのプチお見合い、合コン、バスツアーなど幅広い企画のイベントが人気です。また、PARTY☆PARTYは、登録会員数が4万人、月間のパーティー参加者は9000人を越えると言われていす実績のある会社でもあります。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(20件)

ラッキースタイル 3件の口コミ

評価3評価点:3.00

ラッキースタイルは、会員登録不要で参加できる様々なイベントを開催しています。“大人の雰囲気”をテーマとした飲み会、オフ会、パーティーなどのイベントは、会場も洗練されたオシャレな空間が用意されています。1人でも参加OKで、当日はスタッフがコンシェルジュとして交流のサポートをしてくれるので安心して参加できます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(3件)

フィオーレ 7件の口コミ

評価4評価点:3.57

関西、岡山・九州エリアを中心にお見合いパーティーのプロデュースを行うFIORE(フィーオーレ)では、結婚を真剣に考える人のための会員制お見合いパーティーを開催しています。スタンダードなパーティーから、職業や学歴などが保証されたスタイル、個室でゆっくり話しができるスタイルまで幅広いスタイルのパーティーが人気です。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(7件)

こんぱるじゅ 5件の口コミ

評価4.5評価点:4.40

こんぱるじゅは、会員登録無料、年会費無料で合コンのセッティングや参加ができるサービスです。自分で合コンをセッティングして参加者を募集したり、開催予定の合コンに申し込んで参加する事も可能です。自分の人脈以外の幅広い相手と出会う機会を作る事ができるというメリットから、特に女性参加者の満足度は90%以上とも言われています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(5件)

まちのり 5件の口コミ

評価4評価点:3.60

地域活性化を目的に全国各地で開催されている街コンの1つである「まちのり」は、同性2名が1組となって複数の飲食店を周り、そこで男女が交流を深めるイベントです。まちのりの特徴は、グルメ担当スタッフがいる事で、このスタッフが実際に足を運んで納得した店舗が参加しているため、街コンとしてだけでなくグルメも楽しめます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(5件)

婚活パーティーの攻略情報をピックアップ