参加してみると意外とよかったりする

フィオーレ
評価:4 投稿日:

からあげ さんの投稿

私は今まで見合いパーティーのようなものもいったことがありませんでしたし、合コンなども言ったことがりませんでした。

というか私は女性と話すのがとても苦手なのであってそういったものはなるべく誘われても敬遠していたのでありました。しかしあるとき友人からかなり強い口調で誘われたので何度も断ったのですが半ば強引に連れて行かれたのであります。まさに本当にその時はこれから地獄のようなことろへ行かなければならないという気持ちでした。

いってみるとかなりかわいい子ばかり言ったので目のやり場に困った覚えがあります。私は普段おしゃれをしないのですが、ゆうじんがかなりおしゃれな服をたくさん持っているのでブランド品で見る周りを固めていきました。そうするとやはり女のほうから私に話しかけてきたのであります。そして何人かととても仲良くなったので今でも連絡を取るようになったのであります。正直なところ参加するまではこんなになるとは全く思っていなかったので参加してよかったなあと思いました。なのであの時の友人の強引さには感謝しなければならないと思っています。

みなさんも出会いの場などがない方が多いと思いますが、一度行ってみてはいかがでしょうか。

フィオーレの他の口コミをピックアップ!

男一人での挑戦。その時、厳しい現実を見た!
 あつし2014/06/30
失恋した直後、「新しい恋をしてやる!」と思い立ち、フィオーレの婚活パーティーに参加しました。 男女ともに、一人から参加可能。一… 続きを読む
心斎橋でお見合いパーティー
 KONKON2013/06/12
婚活パーティーに参加した経緯は出会いを増やしたかったからです、自分の行動範疇のみでは出会えるタイプも絞られてきますし、お見合いパ… 続きを読む
勧誘にご注意ください
 みき2014/01/07
フィオーレの神戸でのパーティーに参加した経験があります。 フィオーレは関西圏では大手の結婚相談所であり、仲介型でお見合いをするの… 続きを読む
初めてのお見合いパーティで見事マッチング。
 AKKO2013/05/14
フィオーレのお見合いパーティーに参加しました。フィオーレにした理由は、地方在住ですが、サロンがあったため、来店してスタッフの方に… 続きを読む
目的がはっきりしたパーティでした。
 もえちゃんず2013/10/25
 婚活に一生懸命な同僚数人と日々情報交換をしながら出会いを求めています。勇気を出してパーティにも参加し始めました。最近は、特に都… 続きを読む
フィオーレの口コミを投稿フィオーレの口コミ一覧フィオーレの詳細をチェック

おすすめお見合い・婚活パーティー

フィオーレ 7件の口コミ

評価4評価点:3.57

関西、岡山・九州エリアを中心にお見合いパーティーのプロデュースを行うFIORE(フィーオーレ)では、結婚を真剣に考える人のための会員制お見合いパーティーを開催しています。スタンダードなパーティーから、職業や学歴などが保証されたスタイル、個室でゆっくり話しができるスタイルまで幅広いスタイルのパーティーが人気です。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(7件)

ラッシュ 5件の口コミ

評価4評価点:3.80

会員数7万人、総参加者数80万人を誇るラッシュでは、関東、関西、名古屋、福岡を中心に様々な婚活イベントを開催しています。公式ホームページでは、自分にあった合コンを自動検索できる機能や、合コン予定を検索できるカレンダー機能など様々なツールが用意されています。こうしたツールを上手く利用して、効率的に婚活を進める事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(5件)

ミッドブルー 2件の口コミ

評価3評価点:3.00

ミッドブルーは、レストランやウェディングゲストハウス、クラブなど様々な場所でパーティーを開催し、男女の交流の場を提供しています。また、日本在住や旅行者などの外国人と日本人の出会いの場としてのパーティーなども開催しています。東京、大阪を中心に全国で開催されるイベントには、多い時で300人が集うこともあるとしています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(2件)

クラブチャティオ 13件の口コミ

評価4.5評価点:4.23

完全会員制で安心して参加できるお見合いパーティーを開催するのは、クラブチャティオです。クラブチャティオでは、会員数2万7千人を誇り、全国で開催されるパーティーは月換算で180本以上とされています。また、パーティー参加者のカップル成婚率は自社調査でも40%を越える、信頼と実績のある会社と言えます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(13件)

OTOCON -オトコン- 11件の口コミ

評価4.5評価点:4.27

OTOCONでは、関東、関西、中部、九州エリアを中心にお見合いパーティーを主催しています。パーティーのスタールは、小規模なものから中規模、大規模、飲み会、合コン、お見合いなど様々なスタイルが用意でされていますので、自分の希望にあったパーティーを探して参加する事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(11件)

婚活パーティーの攻略情報をピックアップ