なかなかよかったです♪

エヴァのふれあいパーティ
評価:4 投稿日:

ひまわり娘 さんの投稿

エヴァのふれあいパーティーを2回程利用しました。

私の住んでいるのは地方(長野県)ですので、大手企業ではこのエヴァさんと〇ク〇オさんくらいしかありません。

〇ク〇オさんも利用しましたが、私にはエヴァさんの方が合っていると思いました。

エヴァさんのよい点は…

1、自己紹介の時、じゃんけんゲームをしながら行うのでなんか和む。

「はじめに配られたカードを勝った方がもらうゲームをしながらお話します。何もないより和んで緊張しません。

2、フリータイムの時もゲームをしながら立って行う。

「ビンゴゲームのようなカードが配られ、決められた質問をして答えを聞けたらその異性の番号のところを塗りつぶす」というゲームをします。〇ク〇オは座ったままで、目当ての異性ところへ行く…という形ですが、それだと女性は動きにくいし、気に入らない男性に次々と来られて目当ての人とは話せなかったり、男性の人数が少ないと一人ぼっちの時間ができてしまったりで嫌でした。エヴァさんはゲームをしながらだとそういう気も使わないし、立っての移動なので短い話をいろいろな人とすることも可能です。

3、飲み物、ケーキが出る。

おいしくはない(特にケーキ)けれど一応飲食をしたというお得感、飲食すると緊張がまぎれる気がしました。

エヴァのふれあいパーティの他の口コミをピックアップ!

こんなところで再会
 マロンアイス2013/08/22
一度、体験して一番良かったので、また友達と一緒に行きました。前回同様、友達とは離れた席になりました。 パーティーが始まって、男… 続きを読む
勇気をだして行ってみて良かったw
 yukiyuki2013/07/30
先月初めて参加しました。 緊張したけれど、会話の初めにじゃんけんゲームをしたりするので、人見知りな私でもすんなりいろんな人と話… 続きを読む
エヴァのパーティーに行ってみての感想。
 だーちゃん。2013/10/18
私は以前お見合いパーティーを利用し実際に出会ってきたことがあります。利用したのは(エヴァのふれあいパーティ」です。もともと、某婚活… 続きを読む
至れり尽くせり!?
 はにかみばなな2013/07/16
エヴァのふれあいパーティは、他の大手お見合いパーティー会社に比べ、企画の種類がバラエティに富んでると思います。 少人数、大人数… 続きを読む
一番しっくりきた婚活会社
 ベリーアイス2013/08/09
友達が先にこの会社のパーティーを経験していて、少人数で良かったと言っていました。私は、他社のパーティーの大人数さに、出会う人数も… 続きを読む
エヴァのふれあいパーティの口コミを投稿エヴァのふれあいパーティの口コミ一覧エヴァのふれあいパーティの詳細をチェック

おすすめお見合い・婚活パーティー

エヴァのふれあいパーティ 22件の口コミ

評価4評価点:3.91

エヴァは、全国各地でお見合いパーティーを開催しています。集客力に自信を持つエヴァが開催するパーティーは、サクラなどは一切入れずに真剣に結婚を考える人が多く参加するお見合いパーティーとして人気です。公式ホームパージでは、エヴァのパーティーで出会い結婚に至った人たちの体験談なども読む事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(22件)

フィオーレ 7件の口コミ

評価4評価点:3.57

関西、岡山・九州エリアを中心にお見合いパーティーのプロデュースを行うFIORE(フィーオーレ)では、結婚を真剣に考える人のための会員制お見合いパーティーを開催しています。スタンダードなパーティーから、職業や学歴などが保証されたスタイル、個室でゆっくり話しができるスタイルまで幅広いスタイルのパーティーが人気です。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(7件)

エクシオ 44件の口コミ

評価3評価点:2.86

全国各地でお見合いパーティーを開催しているエクシオでは、少人数のパーティーから大規模なパーティー、個室でのパーティーなど様々なスタイルのパーティーを企画しています。また、パーティーの時には声がかけられなかった、上手く話せなかったけれどももう一度連絡を取りたいという人がいた場合のアフターフォーローサービスなども行っています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(44件)

こんぱるじゅ 5件の口コミ

評価4.5評価点:4.40

こんぱるじゅは、会員登録無料、年会費無料で合コンのセッティングや参加ができるサービスです。自分で合コンをセッティングして参加者を募集したり、開催予定の合コンに申し込んで参加する事も可能です。自分の人脈以外の幅広い相手と出会う機会を作る事ができるというメリットから、特に女性参加者の満足度は90%以上とも言われています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(5件)

まちのり 5件の口コミ

評価4評価点:3.60

地域活性化を目的に全国各地で開催されている街コンの1つである「まちのり」は、同性2名が1組となって複数の飲食店を周り、そこで男女が交流を深めるイベントです。まちのりの特徴は、グルメ担当スタッフがいる事で、このスタッフが実際に足を運んで納得した店舗が参加しているため、街コンとしてだけでなくグルメも楽しめます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(5件)

婚活パーティーの攻略情報をピックアップ