31歳の婚活パーティーデビュー

エクシオ
評価:4 投稿日:

mirako さんの投稿

エクシオのパーテイーは、婚活を始めたときに行った最初のパーティーです。

31歳の時の婚活デビューは正直キョドキョドして完全に呑まれていました。

少人数の年収500万以上の会に参加したのですが、少人数なのがとてもよかったのですが当時は初心者で右も左もわからず、ひとり積極的な男性に勧められ数字を書いて終わりになってしまいました。

もともとモテたことのない私ですが、半数の方から中間印象カードをいただき、自分に自信をつけることができました。

その方とはすぐに疎遠になりましたが、参加して自信をつけたり、私を客観的に評価してくれるという、ある意味私を押し上げてくれたパーティーでした。

その後も、少人数のパーティーに何回か参加しましたが、このパーティーは人数が少ないだけにひとりひとりとじっくりお話ができて、慣れて余裕がでればしっかりと吟味できます。

うまくはいかなくても、モテベーションをup、もしくは維持するために、いやなことがあっても細く長く続けて通いました。

女性も少しお金を払いますが、本気度をはかるにはいいと男性も思っているみたいです。

ただ、水しか出ないというのは、少々けちりすぎかと。

ほかの会場にもいえることですが、せめてお茶くらいは出してほしいものです。

エクシオの他の口コミをピックアップ!

疲れた
 マカロン2013/08/12
まず先に友達が、エクシオを利用して一人で参加していました。その友達から、ネットで申し込めば、ポイントもたまるし割引もあるので、た… 続きを読む
初めての婚活パーティー
 K.O2013/06/18
私は以前初めての婚活パーティーに参加してきました。主催は大手のエクシオというところで、大手なら安心と思って参加したのですが、結果… 続きを読む
うーん…。
 中川2013/05/19
テレビの紺活パーティー特集でエクシオが出ていた事と、友達に誘われた事で参加しました。 ハマって10何回も参加したけど、最後の方… 続きを読む
婚活パーティーなんて二度と行かない
 ニャンコ2014/05/08
エクシオという全国組織の婚活パーティーに参加したことがあります。 結論から言いますと、このパーティーに参加したことにより二度と… 続きを読む
緊張してうまく話せないまま終わった婚活パーティー
 カナリア2013/05/15
男性に対し、積極的になれないわたし そんな自分をかえたくて、大人数製のパーティーに参加してみました。 会場に到着すると、想像… 続きを読む
エクシオの口コミを投稿エクシオの口コミ一覧エクシオの詳細をチェック

おすすめお見合い・婚活パーティー

こんぱるじゅ 5件の口コミ

評価4.5評価点:4.40

こんぱるじゅは、会員登録無料、年会費無料で合コンのセッティングや参加ができるサービスです。自分で合コンをセッティングして参加者を募集したり、開催予定の合コンに申し込んで参加する事も可能です。自分の人脈以外の幅広い相手と出会う機会を作る事ができるというメリットから、特に女性参加者の満足度は90%以上とも言われています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(5件)

ミッドブルー 2件の口コミ

評価3評価点:3.00

ミッドブルーは、レストランやウェディングゲストハウス、クラブなど様々な場所でパーティーを開催し、男女の交流の場を提供しています。また、日本在住や旅行者などの外国人と日本人の出会いの場としてのパーティーなども開催しています。東京、大阪を中心に全国で開催されるイベントには、多い時で300人が集うこともあるとしています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(2件)

シャンクレール 15件の口コミ

評価3.5評価点:3.33

首都圏を中心に婚活パーティー、お見合いパーティーを開催しているシャンクレールは、毎月300以上のイベントを開催する実績豊富な会社です。開催されるパーティーは、地元の有名スポットや、一流ホテル、老舗の名店などワンランク上の会場で行われます。また参加人数もとても多く、月総計ではおおよそ9000人を動員するともされています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(15件)

PARTY☆PARTY 20件の口コミ

評価4評価点:3.90

PARTY☆PARTYは、関東、関西、東海を中心にお見合いパーティーを開催しています。大規模なパーティーから個室でのプチお見合い、合コン、バスツアーなど幅広い企画のイベントが人気です。また、PARTY☆PARTYは、登録会員数が4万人、月間のパーティー参加者は9000人を越えると言われていす実績のある会社でもあります。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(20件)

エクシオ 44件の口コミ

評価3評価点:2.86

全国各地でお見合いパーティーを開催しているエクシオでは、少人数のパーティーから大規模なパーティー、個室でのパーティーなど様々なスタイルのパーティーを企画しています。また、パーティーの時には声がかけられなかった、上手く話せなかったけれどももう一度連絡を取りたいという人がいた場合のアフターフォーローサービスなども行っています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(44件)

婚活パーティーの攻略情報をピックアップ