恋してしまった素敵な出会いがありました

PARTY☆PARTY
評価:3 投稿日:

まりこ さんの投稿

過去に4回ほど婚活パーティーに出かけたことがあります。ネットで簡単に申し込むことができて、好きなコースを選べれるものでした。

コースとは、年齢層、職業、趣味などが共通している人が集まれるように、パーティーのコンセプトがあらかじめ決まっているものでした。

それに、自分が見合うものを検索して、日時と場所も都合の良いものを選んで申し込んで参加する、といった具合です。

私が参加したものは、自分と同じような年代の集まりで、きちんとしたお仕事に就いている人が集まるものでした。例えば年収500万以上とか、そういうものだったりします。

はるばると、遠方から来ている人もいました。職場から近いとダメとのことでした。

私は、最初に参加しtsパーティーで、マッチングした相手と、パーティーの後に食事をして連絡先を頂きました。連絡しようか迷いましたが、思い切ってメールをしてみました。そうしたら、次に会う約束が出来て一緒にディナーをしました。話しているうちに、好きになっていく自分がいました。相手も、私のことを気に入ってくれました。

意外と出会いはきちんとあるものなのだなと思い、参加してみて良かったです。恋愛にちゃんと発展するのです。

素敵な恋愛がき、参加することできっと待っていることでしょう。まずは勇気を出して一人でも参加してみることです。

PARTY☆PARTYの他の口コミをピックアップ!

もうこりごりなお見合いパーティー。
 LUNCHBOX102013/12/11
ここのパーティーはなんというか疲れました…ようは、みなさんが想像するような人間回転寿司的なお見合いパーティー。私がいったものがそう… 続きを読む
カップル成立率高い
 ベン2014/03/14
私は現在、お付き合いはしていないまでも何度か食事に行く女性がおり、後々は告白をしようと考えている女性がいます。 その女性と知り… 続きを読む
初心者向けの個室お見合い☆
 miyu2014/02/06
20代も残りわずか、ここはいっちょ本格的に婚活をしてみよう! と思い立ち、PARTY☆PARTYの個室お見合いに申し込んでみました。 婚活… 続きを読む
お見合いパーティーで得たもの
 しょうこ2014/03/26
私は結婚前によく友人とお見合いパーティーに行ったり、街コンに参加したりしました。 結婚したいという気持ちももちろんありましたが… 続きを読む
私が婚活パーティを利用した体験談について。
 ユイ2013/12/17
私は、神奈川県内に住む30代の独身女性です。 私が体験した婚活パーティの事を記事にしたいと思います。 なぜ、婚活パーティを利… 続きを読む
PARTY☆PARTYの口コミを投稿PARTY☆PARTYの口コミ一覧PARTY☆PARTYの詳細をチェック

おすすめお見合い・婚活パーティー

アクー 3件の口コミ

評価4評価点:3.67

首都圏を中心にお見合いパーティーを開催しているアクーでは、年間1000以上のイベントをプロデュースしています。アクーが開催するパーティーでは、特に年齢を細かく区切って制限して開催されるパーティーや、女性無料のパーティーなども人気です。申し込み時の身分証明など、セキュリティー面も万全なので安心して参加する事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(3件)

シャンクレール 15件の口コミ

評価3.5評価点:3.33

首都圏を中心に婚活パーティー、お見合いパーティーを開催しているシャンクレールは、毎月300以上のイベントを開催する実績豊富な会社です。開催されるパーティーは、地元の有名スポットや、一流ホテル、老舗の名店などワンランク上の会場で行われます。また参加人数もとても多く、月総計ではおおよそ9000人を動員するともされています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(15件)

こんぱるじゅ 5件の口コミ

評価4.5評価点:4.40

こんぱるじゅは、会員登録無料、年会費無料で合コンのセッティングや参加ができるサービスです。自分で合コンをセッティングして参加者を募集したり、開催予定の合コンに申し込んで参加する事も可能です。自分の人脈以外の幅広い相手と出会う機会を作る事ができるというメリットから、特に女性参加者の満足度は90%以上とも言われています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(5件)

PARTY☆PARTY 20件の口コミ

評価4評価点:3.90

PARTY☆PARTYは、関東、関西、東海を中心にお見合いパーティーを開催しています。大規模なパーティーから個室でのプチお見合い、合コン、バスツアーなど幅広い企画のイベントが人気です。また、PARTY☆PARTYは、登録会員数が4万人、月間のパーティー参加者は9000人を越えると言われていす実績のある会社でもあります。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(20件)

エクシオ 44件の口コミ

評価3評価点:2.86

全国各地でお見合いパーティーを開催しているエクシオでは、少人数のパーティーから大規模なパーティー、個室でのパーティーなど様々なスタイルのパーティーを企画しています。また、パーティーの時には声がかけられなかった、上手く話せなかったけれどももう一度連絡を取りたいという人がいた場合のアフターフォーローサービスなども行っています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(44件)

婚活パーティーの攻略情報をピックアップ