カップル成立率高い

PARTY☆PARTY
評価:4 投稿日:

ベン さんの投稿

私は現在、お付き合いはしていないまでも何度か食事に行く女性がおり、後々は告白をしようと考えている女性がいます。

その女性と知り合ったのでPARTY☆PARTYの婚活パーティでした。

あまり合コンや立食パーティのように自分から話すのが苦手な私はプロフィールを元に話をするタイプの婚活パーティに何度が参加していました。

何度かと言ってもPARTY☆PARTYの参加は1度だけで、以前は別会社の婚活パーティへ参加していました。

しかし、なかなか相手を見つけることもできなかったので、PARTY☆PARTYへ会社を変え婚活を始めたところカップル成立に至りました。

私はその成果をPARTY☆PARTYの仕組みにあると思いました。

以前参加していた、婚活パーティはプロフィールカードを元に1対1で参加女性全てと話をしたあと、フリータイムで自由に女性と会話し、最後にカップルを全体で発表するといったものでした。

しかしPARTY☆PARTYの婚活パーティは大きな会場で多くの人とという形式もあれば個室で完全1対1という婚活パーティもあるので、自分の好みに合わせて婚活パーティの形式を選ぶことができました。

また、自分が好みと思っている女性を最終的に絞るのは同じですが、カップル成立とならずとも連絡先を主催者経由で渡してくれるのも良かったです。

もちろん無料でした。

そのため、カップルにならずとも相手と連絡を取り合うことができ、相手も残念ながらカップル成立していなかった場合など、お互いの印象次第では次につなげることができます。

また、カップル発表を全体で行わずに、紙で渡してくれるのでカップルになった本人にしかわからないようにしていることも、参加者への配慮が見えました。

そうすることで、希望女性がカップルになったかはわからないものの、自分がカップルになったかも女性にはわからないので、少しずるいですが、カップル成立できなかった場合でも連絡先を交換した女性へのアプローチへのアプローチや逆にアプローチを受けることができました。

私も実はカップル成立は出来なかったのですが、婚活パーティ参加後に女性から連絡先を頂き、今に至ります。

その女性もカップル成立は出来なかったようですが、印象が良く連絡先を交換した自分に連絡をくれたとのことでした。

婚活パーティの参加費も安いものではないので、参加してカップルになれませんでした、とお金を捨てているように感じていましたが、このようにカップルになる手を色々と支援してくれるPARTY☆PARTYの婚活パーティには満足しています。

PARTY☆PARTYの他の口コミをピックアップ!

初心者向けの個室お見合い☆
 miyu2014/02/06
20代も残りわずか、ここはいっちょ本格的に婚活をしてみよう! と思い立ち、PARTY☆PARTYの個室お見合いに申し込んでみました。 婚活… 続きを読む
イベント型の婚活パーティー
 うーたー2013/08/28
イベント型の婚活パーティーの婚活パーティーに初めて参加をしました。 そのイベントというのは、殺人事件の謎解きでした。 … 続きを読む
恋してしまった素敵な出会いがありました
 まりこ2014/09/30
過去に4回ほど婚活パーティーに出かけたことがあります。ネットで簡単に申し込むことができて、好きなコースを選べれるものでした。 コ… 続きを読む
私の長い婚活パーティー歴
 ヘジン2013/10/15
婚活をはじめて約5年くらいになります。今では毎週末婚活パーティーに出席しています。パーティーもたくさん種類があって1対1の対話式や、… 続きを読む
PARTY☆PARTY リピート決定!
 yykk2014/05/09
先日、名古屋で行われたPARTY☆PARTY主催の、個室婚活パーティに参加しました。 男女8対8、女性が1人ずつ個室ブースの中で待機し、男… 続きを読む
PARTY☆PARTYの口コミを投稿PARTY☆PARTYの口コミ一覧PARTY☆PARTYの詳細をチェック

おすすめお見合い・婚活パーティー

OTOCON -オトコン- 11件の口コミ

評価4.5評価点:4.27

OTOCONでは、関東、関西、中部、九州エリアを中心にお見合いパーティーを主催しています。パーティーのスタールは、小規模なものから中規模、大規模、飲み会、合コン、お見合いなど様々なスタイルが用意でされていますので、自分の希望にあったパーティーを探して参加する事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(11件)

婚活マッチングサイト マリソメ 1件の口コミ

評価4評価点:4.00

マリソメは、気になる相手とオンライン上で恋愛シミュレーションを体験する事ができるサービスが人気の婚活マッチングサイトです。ゲーム感覚でパートナーを探す事ができる上、サイト内ではユーザー名を始めとした個人情報は非公開とされていて、本人証明書の提出が義務付けられているので安心して利用する事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(1件)

アクー 3件の口コミ

評価4評価点:3.67

首都圏を中心にお見合いパーティーを開催しているアクーでは、年間1000以上のイベントをプロデュースしています。アクーが開催するパーティーでは、特に年齢を細かく区切って制限して開催されるパーティーや、女性無料のパーティーなども人気です。申し込み時の身分証明など、セキュリティー面も万全なので安心して参加する事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(3件)

まちのり 5件の口コミ

評価4評価点:3.60

地域活性化を目的に全国各地で開催されている街コンの1つである「まちのり」は、同性2名が1組となって複数の飲食店を周り、そこで男女が交流を深めるイベントです。まちのりの特徴は、グルメ担当スタッフがいる事で、このスタッフが実際に足を運んで納得した店舗が参加しているため、街コンとしてだけでなくグルメも楽しめます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(5件)

シャンクレール 15件の口コミ

評価3.5評価点:3.33

首都圏を中心に婚活パーティー、お見合いパーティーを開催しているシャンクレールは、毎月300以上のイベントを開催する実績豊富な会社です。開催されるパーティーは、地元の有名スポットや、一流ホテル、老舗の名店などワンランク上の会場で行われます。また参加人数もとても多く、月総計ではおおよそ9000人を動員するともされています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(15件)

婚活パーティーの攻略情報をピックアップ