パーティーそのものは楽しかったです

シャンクレール
評価:4 投稿日:

保険にされた男 さんの投稿

 35歳を超えて独身でいることに少し飽きてきました。そろそろ本格的に結婚を考えなければ行けないと思い立ち、いままで出会い系サイトは結構利用していたんですが、婚活サイトはいじったことがなかったのでいろいろとグーグルしてみました。そのなかですぐ目に付いたのはシャンクレールでした。

 ホームページを見た感じではやらせ間は特になく、社会貢献も行っている会社と言うことで、なんか安心できそうなのでここに登録しました。お見合いパーティの予定を見て都合のあるものに申し込みます。あとで細かい内容がメールで送られてきて、これをもとに出陣です。

 まずは第一印象カードとメッセージカードを書きました。極端に若い子というのはいなそうですが、結構きれいな同年代っぽい子がいます。私は面食いなので、まず見た目で1番から3番まで順位をつけます。そしてプロフィールは正直に書きました。フリータイムでは第一印象に記載した子全員と話を出来ました。そのうちの一人に、第一印象で君の番号書いたよっていったら、じゃぁ貴方保険として告白カードに入れるから貴方も入れてねって言われました。お見合いパーティーで保険にされる男って、と少しへこみました。その日はカップルには成れなかったですが、これからも婚活がんばります。パーティそのものはワイワイして楽しいです。

シャンクレールの他の口コミをピックアップ!

いい出会いがありました。
 ぴぐ 2014/05/20
私は現在27歳の会社員です。そろそろ結婚を意識しているのですが、なかなかいい相手がいなくて困っていました。 そんなことなら思い切… 続きを読む
お見合いパーティーってこんなもの…?
 まゆ2013/10/17
シャンクレールという会社がやっている婚活パーティーに参加したことがあります。20代後半ですが、そんなに焦っているわけでもなく、運良… 続きを読む
弱肉強食の世界
 さくらもち2013/07/26
競って婚活中の友人が婚活パーティに参加するというので、私も一緒に参加してきました。 シャンクレールは噂どおり、若い女性が何人も… 続きを読む
着席方式に変えてほしいです
 みなみ2013/05/28
藁にもすがる思いで、シャンクレールさんのお見合いパーティーに行きました。今までに3回行っています。今は、要領も分かった(こんなの… 続きを読む
思ったよりも普通の人が多かった
 ぽんた2013/11/20
私は、失恋をして気持ちが落ち込んでいました。 そこで、友達を誘ってお見合いパーティーに行こうと決めました。 お見合いパーディ… 続きを読む
シャンクレールの口コミを投稿シャンクレールの口コミ一覧シャンクレールの詳細をチェック

おすすめお見合い・婚活パーティー

ラッシュ 5件の口コミ

評価4評価点:3.80

会員数7万人、総参加者数80万人を誇るラッシュでは、関東、関西、名古屋、福岡を中心に様々な婚活イベントを開催しています。公式ホームページでは、自分にあった合コンを自動検索できる機能や、合コン予定を検索できるカレンダー機能など様々なツールが用意されています。こうしたツールを上手く利用して、効率的に婚活を進める事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(5件)

ホワイトキー 18件の口コミ

評価4評価点:3.83

ホワイトキーは、全国各地でお見合いパーティー、婚活パーティーを開催しています。特徴的なのは、カップル発表が本人にだけ知らされる事と、パーティー後でも気になった相手にメッセージを送る事ができるサービスが利用可能という点です。パーティーでは話さなかったけれど、どうしても気になる相手がいた場合などはとても便利なサービスです。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(18件)

まちのり 5件の口コミ

評価4評価点:3.60

地域活性化を目的に全国各地で開催されている街コンの1つである「まちのり」は、同性2名が1組となって複数の飲食店を周り、そこで男女が交流を深めるイベントです。まちのりの特徴は、グルメ担当スタッフがいる事で、このスタッフが実際に足を運んで納得した店舗が参加しているため、街コンとしてだけでなくグルメも楽しめます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(5件)

ミッドブルー 2件の口コミ

評価3評価点:3.00

ミッドブルーは、レストランやウェディングゲストハウス、クラブなど様々な場所でパーティーを開催し、男女の交流の場を提供しています。また、日本在住や旅行者などの外国人と日本人の出会いの場としてのパーティーなども開催しています。東京、大阪を中心に全国で開催されるイベントには、多い時で300人が集うこともあるとしています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(2件)

エヴァのふれあいパーティ 22件の口コミ

評価4評価点:3.91

エヴァは、全国各地でお見合いパーティーを開催しています。集客力に自信を持つエヴァが開催するパーティーは、サクラなどは一切入れずに真剣に結婚を考える人が多く参加するお見合いパーティーとして人気です。公式ホームパージでは、エヴァのパーティーで出会い結婚に至った人たちの体験談なども読む事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(22件)

婚活パーティーの攻略情報をピックアップ