私の長い婚活パーティー歴

PARTY☆PARTY
評価:3 投稿日:

ヘジン さんの投稿

婚活をはじめて約5年くらいになります。今では毎週末婚活パーティーに出席しています。パーティーもたくさん種類があって1対1の対話式や、大人数で自由なパーティーや今まで色々なパーティーに参加してきました。ほぼ毎週行っているので同じ顔ぶれに会う事も多々あります。そういう時はやはり気まずいのですが、開き直るしかありません。

PARTY☆PARTYは1対1の対話式で個室で私は好きな形式です。あまり人数が多すぎるとメモっていても訳がわからなくなるので、今までの経験上やはり少人数がいいと思います。今までパーティーで知り合った人ともお付き合いしたこともあるのですが、なぜか長続きしませんでした。高望みをしているわけではありませんが、あまり回数を重ねるのもよくない気がします。次があるからいいや、なんてついつい思ってしまいがちだからです。毎回、真剣に相手を見つけるつもりで参加しているのですが残念なことに、相手の男性は冷やかしできている方が何人かいます。既婚者である事を隠して参加している人もいるので、真剣に探しているこちらとしては、やはり腹ただしく思います。そういう人は参加させない様に、なんとか取り締まっていただきたいと願うばかりです。

PARTY☆PARTYの他の口コミをピックアップ!

恋してしまった素敵な出会いがありました
 まりこ2014/09/30
過去に4回ほど婚活パーティーに出かけたことがあります。ネットで簡単に申し込むことができて、好きなコースを選べれるものでした。 コ… 続きを読む
お見合いパーティーで得たもの
 しょうこ2014/03/26
私は結婚前によく友人とお見合いパーティーに行ったり、街コンに参加したりしました。 結婚したいという気持ちももちろんありましたが… 続きを読む
イベント型の婚活パーティー
 うーたー2013/08/28
イベント型の婚活パーティーの婚活パーティーに初めて参加をしました。 そのイベントというのは、殺人事件の謎解きでした。 … 続きを読む
お見合いパーティーデビュー
 パソポン2013/11/22
29歳の冬に、お見合いパーティーデビューしました。周りに婚活している友達がいなかったので、不安でしたが勇気を出して一人で行くことに… 続きを読む
カップル成立率高い
 ベン2014/03/14
私は現在、お付き合いはしていないまでも何度か食事に行く女性がおり、後々は告白をしようと考えている女性がいます。 その女性と知り… 続きを読む
PARTY☆PARTYの口コミを投稿PARTY☆PARTYの口コミ一覧PARTY☆PARTYの詳細をチェック

おすすめお見合い・婚活パーティー

エヴァのふれあいパーティ 22件の口コミ

評価4評価点:3.91

エヴァは、全国各地でお見合いパーティーを開催しています。集客力に自信を持つエヴァが開催するパーティーは、サクラなどは一切入れずに真剣に結婚を考える人が多く参加するお見合いパーティーとして人気です。公式ホームパージでは、エヴァのパーティーで出会い結婚に至った人たちの体験談なども読む事ができます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(22件)

ラッキースタイル 3件の口コミ

評価3評価点:3.00

ラッキースタイルは、会員登録不要で参加できる様々なイベントを開催しています。“大人の雰囲気”をテーマとした飲み会、オフ会、パーティーなどのイベントは、会場も洗練されたオシャレな空間が用意されています。1人でも参加OKで、当日はスタッフがコンシェルジュとして交流のサポートをしてくれるので安心して参加できます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(3件)

こんぱるじゅ 5件の口コミ

評価4.5評価点:4.40

こんぱるじゅは、会員登録無料、年会費無料で合コンのセッティングや参加ができるサービスです。自分で合コンをセッティングして参加者を募集したり、開催予定の合コンに申し込んで参加する事も可能です。自分の人脈以外の幅広い相手と出会う機会を作る事ができるというメリットから、特に女性参加者の満足度は90%以上とも言われています。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(5件)

デルフィアパーティー 3件の口コミ

評価4評価点:3.67

デルフィアパーティーでは、様々なスタイルのパーティーを東京、大阪、名古屋、札幌、福岡などで開催しています。特にお見合いパーティーでは、会話を重視したオシャレでカジュアルなスタイルが人気です。公式ホームページでは、実際に開催されたパーティーの様子なども見る事ができますので、チェックしてみましょう。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(3件)

まちのり 5件の口コミ

評価4評価点:3.60

地域活性化を目的に全国各地で開催されている街コンの1つである「まちのり」は、同性2名が1組となって複数の飲食店を周り、そこで男女が交流を深めるイベントです。まちのりの特徴は、グルメ担当スタッフがいる事で、このスタッフが実際に足を運んで納得した店舗が参加しているため、街コンとしてだけでなくグルメも楽しめます。

婚活パーティー
の詳細情報
口コミを見る
(5件)

婚活パーティーの攻略情報をピックアップ