「シャンクレール」おかださんの口コミ「まさかカップル成立まで行くとは思ってもみなかった」

シャンクレール」 おかだ さんの口コミ詳細 4pt

まさかカップル成立まで行くとは思ってもみなかった

おかだ

私は彼女いない歴年齢の人間でありました。正直なところ女の人とは話せたのでありますが、付き合う機会がなかったのであります。何回も小倉れたりしたことはあるのですが、面倒だということで何回も降ってしまっていたのであります。そんな時私は、上司から婚活パーティーに参加することを強制されたのであります。なぜかというと普段女の子に興味を示さないような男だと思われていたからであります。上司からの命令だったので仕方なく参加することにしたのであります。

私は正直なところ乗り気でなかったのであります。上司には悪いのですが、飽きたらすぐに帰ろうと思っていたのであります。

しかし、全くそのようなことはなかったのであります。私が今まであった中で一番かわいい子がいたのでその子と話しまくっていたら本当に好きになってしまいました。向こうも私を好きになってくれていたようで、私たちは晴れてカップルとなりました。こんなに簡単にカップルになってもいいのかと思いながらも、幸せをかみしめていたのであります。そして今では結婚を考えるようになったのであります。あの時上司に誘ってもらってよかったと思っています。今では上司に頭が上がりません。

シャンクレールの他の口コミをピックアップ!

社会人の出会いは収穫あり

kidone

自分自身が40代を過ぎてそろそろ結婚相手を見つけておかなければ、という焦りもあります。今年に入ってから数回婚活パーティーに参加して… 続きを読む

シャンクレールを利用して恋人が出来ました

りなこ

わたしは婚活を始めたばかりのOLです。年齢は30歳になります。 婚活を始める際に、インターネットでいろいろ調べて、シャンクレ… 続きを読む

着席方式に変えてほしいです

みなみ

藁にもすがる思いで、シャンクレールさんのお見合いパーティーに行きました。今までに3回行っています。今は、要領も分かった(こんなの… 続きを読む

気を付けて

みなみ

ここのステータスパーティーに行きました。 その時は凄く年収やステータスがいい人が多く、びっくりしましたが、はっきり言って自称です… 続きを読む

弱肉強食の世界

さくらもち

競って婚活中の友人が婚活パーティに参加するというので、私も一緒に参加してきました。 シャンクレールは噂どおり、若い女性が何人も… 続きを読む

おすすめサイト ラッシュ

評価4 3.80 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト ラッキースタイル

評価3 3.00 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト ホワイトキー

評価4 3.83 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

婚活パーティー新着口コミ

「エクシオ」の口コミ・評価

司会者がパートのおばさん

司会の女性(既婚のおばさん)が明らかにパートだった。 段取りも悪く、進行がなかなかできない。 女性は満席のはずが、た…

2018/01/15

「エクシオ」の口コミ・評価

コールセンターの対応について

パーティーの参加料金が5000円のところを電話予約に限り4000円にしますから参加どうぞ。とLINEで連絡が来たので、電話で参…

2017/05/21

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

恋してしまった素敵な出会いがありました

過去に4回ほど婚活パーティーに出かけたことがあります。ネットで簡単に申し込むことができて、好きなコースを選べれるも…

2014/09/30

「シャンクレール」の口コミ・評価

女性は無料なので人生勉強として参加するのに良いかもしれません

シャンクレールが主催する「20代~30代の男女の出会い応援」(正確な名前は忘れてしまいました。)パーティに行ってきました…

2014/09/25

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

個室でお見合い、『PARTYPARTY』

『PARTYPARTY』では、個室で行われるプチお見合いパーティーという、一風変わったスタイルのものがあります。 一般的な…

2014/09/16

婚活・お見合いパーティー攻略