気軽に参加出来る婚活パーティー

気軽に参加出来る婚活パーティー

最近は婚活が流行り、メディアでも特集されたり、周りの友達からも、婚活という言葉をよく聞きます。

昔に比べて、お見合いでは無く、婚活パーティという形で、沢山の異性と気軽に出会えるようになったのも、とても便利で、有難い世の中になったなぁと思います。

合コンとはまた違い、結婚したいと考える人が来るので、彼氏彼女持ちの方がいるなんて事も少ないですし、安心して出会う事が出来るのが婚活パーティです。

最近は簡単にネットで、婚活パーティを探す事が出来ます。

色々な婚活パーティをメインにしたような企業も多く、本当に豊富な中から探す事が出来るし、仕事の関係上、平日しか行けないなんて人でも行く事が出来る、婚活パーティもありますので、自分の生活に合わして探せるのがとても、便利で無理なく婚活出来てしまうのが良い点だと思います。

その他にも、条件のよって婚活パーティを選ぶ事も可能です。

20代、30代限定など、年齢に合わせた限定パーティなどもありますし、最近は職業で絞るよう婚活パーティも人気ですね。

公務員の男性限定の婚活パーティなんかは、公務員をゲットするためにも、とても人気ですし、そういった自分の結婚する相手の条件最初から絞って、出会う事が出来れば時間のムダもなく、いい人と出会えるのかもしれません。

基本的に男性の参加料は高く、女性は安いです。

女性は行くだけでもお得かもしれません。

ワンコインとか1000円程で行けちゃうなんて事も多いので、遊びに行くつもりで気軽に行くのもいいかもしれません。

合わせて読みたい 婚活パーティー・お見合いパーティー攻略コラム

おすすめサイト フィオーレ

評価4 3.57 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト デルフィアパーティー

評価4 3.67 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト エクシオ

評価3 2.86 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト ラッシュ

評価4 3.80 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト ミッドブルー

評価3 3.00 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

婚活パーティー新着口コミ

「エクシオ」の口コミ・評価

司会者がパートのおばさん

司会の女性(既婚のおばさん)が明らかにパートだった。 段取りも悪く、進行がなかなかできない。 女性は満席のはずが、た…

2018/01/15

「エクシオ」の口コミ・評価

コールセンターの対応について

パーティーの参加料金が5000円のところを電話予約に限り4000円にしますから参加どうぞ。とLINEで連絡が来たので、電話で参…

2017/05/21

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

恋してしまった素敵な出会いがありました

過去に4回ほど婚活パーティーに出かけたことがあります。ネットで簡単に申し込むことができて、好きなコースを選べれるも…

2014/09/30

「シャンクレール」の口コミ・評価

女性は無料なので人生勉強として参加するのに良いかもしれません

シャンクレールが主催する「20代~30代の男女の出会い応援」(正確な名前は忘れてしまいました。)パーティに行ってきました…

2014/09/25

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

個室でお見合い、『PARTYPARTY』

『PARTYPARTY』では、個室で行われるプチお見合いパーティーという、一風変わったスタイルのものがあります。 一般的な…

2014/09/16

婚活・お見合いパーティー攻略