婚活パーティーは結婚への近道

婚活パーティーは結婚への近道

婚活するには、婚活パーティーが便利だと思います。

大勢の人と会う機会なので、思いがけず、自分の理想の人に出会える確率も上がると思います。

普通のお見合いでは、一人としか会えませんから、理想の人に出会える人は、かなり幸運な人だと思います。

合コンで、婚活という人も多いかもしれませんが、婚活パーティーのほうが、結婚を意識した人たちが集まるので、恋愛をゆっくりするより、結婚を前提にお付き合いしたい人は、婚活パーティーのほうが話が早いと思います。

合コンは、彼氏彼女を作りたい、恋愛したい、という人が多い感じがします。

婚活パーティーは、もし相手が見つからなかったとしても、その時間、楽しく過ごせる行事が用意されてるので、ある程度、楽しめると思います。

そして、人を見る目を鍛えて、次の婚活パーティーに備える人もいます。

何度も参加していると、慣れたり、どういう人が良い人なのかとか、どういう会話が無難なのかとか、分かってくるのかもしれません。

個人的な意見では、あまり言葉が堪能すぎると、詐欺師みたいに見える人もいて、本当はそうではないかもしれないのに、と思います。

男の人は、あまりしゃべり過ぎないほうが、かっこよく見えるかもしれないです。

寡黙なのも、人気が下がりそうですが、その中間くらいがいいのではないでしょうか。

綺麗な服装をした若い方たちが集まって、目の保養にも良さそうです。

婚活パーティーで運命の出会いが出来たらいいですね。

合わせて読みたい 婚活パーティー・お見合いパーティー攻略コラム

おすすめサイト ミッドブルー

評価3 3.00 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト フィオーレ

評価4 3.57 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト こんぱるじゅ

評価4.5 4.40 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト デルフィアパーティー

評価4 3.67 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト ラッキースタイル

評価3 3.00 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

婚活パーティー新着口コミ

「エクシオ」の口コミ・評価

司会者がパートのおばさん

司会の女性(既婚のおばさん)が明らかにパートだった。 段取りも悪く、進行がなかなかできない。 女性は満席のはずが、た…

2018/01/15

「エクシオ」の口コミ・評価

コールセンターの対応について

パーティーの参加料金が5000円のところを電話予約に限り4000円にしますから参加どうぞ。とLINEで連絡が来たので、電話で参…

2017/05/21

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

恋してしまった素敵な出会いがありました

過去に4回ほど婚活パーティーに出かけたことがあります。ネットで簡単に申し込むことができて、好きなコースを選べれるも…

2014/09/30

「シャンクレール」の口コミ・評価

女性は無料なので人生勉強として参加するのに良いかもしれません

シャンクレールが主催する「20代~30代の男女の出会い応援」(正確な名前は忘れてしまいました。)パーティに行ってきました…

2014/09/25

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

個室でお見合い、『PARTYPARTY』

『PARTYPARTY』では、個室で行われるプチお見合いパーティーという、一風変わったスタイルのものがあります。 一般的な…

2014/09/16

婚活・お見合いパーティー攻略