婚活パーティーで好感度を上げる仕草や会話

婚活パーティーで好感度を上げる仕草や会話

婚活パーティーに出席することで、異性と出会うことが出来るようになります。

通常の出会いが少ない方は、婚活パーティーを利用するようにすると良いでしょう。

しかし、せっかく婚活パーティーに出席をして、自分の好みの異性と出会うことが出来るようになったとしても、相手に好感を持たれなければ連絡先を交換することが出来ません。

婚活パーティーではどのような仕草や会話が好感度を上げることが出来るかを事前に知っておくことで、相手に気に入ってもらうことが出来ます。基本的なこととしては、まずは笑顔を絶やさないようにすることです。

いつもにやにやしていては逆に気味が悪いので、ポイントポイントではしっかりと笑顔で笑いましょう。

声を上げて笑うと下品にも見えますので、ニコっと笑うのが重要です。

笑顔は相手に好感を持ってもらえますし、話しやすい雰囲気を作ることが出来ます。

相手の話を聞いているときは、目を見るようにしてしっかりとリアクションを取りましょう。

うんうんと頷いているだけでは、この人は自分の話に興味がないのかなと思われてしまいます。

少しオーバー気味でも相手の会話を聞くようにすることで、興味を持ってくれていると思ってもらうことが出来ます。

会話の内容としては、相手の話しやすい内容を振ることも重要です。相手の職業や趣味を聞いて、それにまつわるエピソードを話に組み込むようにすることで、相手が話しやすくなって会話も弾むようになります。

合わせて読みたい 婚活パーティー・お見合いパーティー攻略コラム

おすすめサイト エヴァのふれあいパーティ

評価4 3.91 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト ラッシュ

評価4 3.80 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト こんぱるじゅ

評価4.5 4.40 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト アクー

評価4 3.67 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト まちのり

評価4 3.60 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

婚活パーティー新着口コミ

「エクシオ」の口コミ・評価

司会者がパートのおばさん

司会の女性(既婚のおばさん)が明らかにパートだった。 段取りも悪く、進行がなかなかできない。 女性は満席のはずが、た…

2018/01/15

「エクシオ」の口コミ・評価

コールセンターの対応について

パーティーの参加料金が5000円のところを電話予約に限り4000円にしますから参加どうぞ。とLINEで連絡が来たので、電話で参…

2017/05/21

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

恋してしまった素敵な出会いがありました

過去に4回ほど婚活パーティーに出かけたことがあります。ネットで簡単に申し込むことができて、好きなコースを選べれるも…

2014/09/30

「シャンクレール」の口コミ・評価

女性は無料なので人生勉強として参加するのに良いかもしれません

シャンクレールが主催する「20代~30代の男女の出会い応援」(正確な名前は忘れてしまいました。)パーティに行ってきました…

2014/09/25

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

個室でお見合い、『PARTYPARTY』

『PARTYPARTY』では、個室で行われるプチお見合いパーティーという、一風変わったスタイルのものがあります。 一般的な…

2014/09/16

婚活・お見合いパーティー攻略