「PARTY☆PARTY」ひょんひょろさんの口コミ「個室でお見合い、『PARTYPARTY』」

PARTY☆PARTY」 ひょんひょろ さんの口コミ詳細 4pt

個室でお見合い、『PARTYPARTY』

ひょんひょろ

『PARTYPARTY』では、個室で行われるプチお見合いパーティーという、一風変わったスタイルのものがあります。

一般的な婚活パーティーのように、全員が一箇所のパーティー会場に集まり、フリートークをするという流れではなく、個室で参加者一人ひとりと10分間お話しすることができます(その上少人数制です)。

個室で男性を待つ間、渡されたプロフィールに目を通すことができます。

プロフィール欄には、基本的な情報のほかにも、自己PRや相手への要望などが、かなり具体的に書かれています。

お相手のことを色々と知ることができるおかげで、「こういうお話をしてみよう」や、「ここをくわしく聞いてみたい」など、お話のネタを構想することができました。

私は普段のお見合いパーティーでは、何を質問したらいいのかわからず、お相手にばかり話をさせて終了していたのでので、たいへんありがたいシステムでした。

とはいえ、初対面の方と個室で10分間お話しするというのは、かなり緊張することです。

男性を待つ間、何度手のひらに「人」と書いたかわかりません。

しかし、思いのほかお話がはずんで、10分はあっという間に終了しました。

こういうスタイルもあるのだなと、感心しました。

PARTY☆PARTYの他の口コミをピックアップ!

本格的な婚活が出来ました。

アカリ

私は今年で35歳になるのですが、なかなか仕事柄出会いがありませんでした。そこで友人の紹介でPARTY☆PARTYを教えてもらってパーティーに… 続きを読む

平日仕事帰りにプチお見合い

りんご

今まで一度も、お見合いや、婚活パーティーに参加したことがなく。 参加してみたい!とは思うものの、なかなかその機会に恵まれず・・… 続きを読む

イベント型の婚活パーティー

うーたー

イベント型の婚活パーティーの婚活パーティーに初めて参加をしました。 そのイベントというのは、殺人事件の謎解きでした。 … 続きを読む

私の長い婚活パーティー歴

ヘジン

婚活をはじめて約5年くらいになります。今では毎週末婚活パーティーに出席しています。パーティーもたくさん種類があって1対1の対話式や、… 続きを読む

一風変わった婚活パーティ

なつめ

私も最近良く婚活パーティを利用するようになっていたのですが、友人に少し変わったタイプのパーティがあるよと教えられて、PARTY☆PARTYの… 続きを読む

おすすめサイト ホワイトキー

評価4 3.83 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト エクシオ

評価3 2.86 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

おすすめサイト ミッドブルー

評価3 3.00 ポイント
パーティー詳細 口コミ・評価

婚活パーティー新着口コミ

「エクシオ」の口コミ・評価

司会者がパートのおばさん

司会の女性(既婚のおばさん)が明らかにパートだった。 段取りも悪く、進行がなかなかできない。 女性は満席のはずが、た…

2018/01/15

「エクシオ」の口コミ・評価

コールセンターの対応について

パーティーの参加料金が5000円のところを電話予約に限り4000円にしますから参加どうぞ。とLINEで連絡が来たので、電話で参…

2017/05/21

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

恋してしまった素敵な出会いがありました

過去に4回ほど婚活パーティーに出かけたことがあります。ネットで簡単に申し込むことができて、好きなコースを選べれるも…

2014/09/30

「シャンクレール」の口コミ・評価

女性は無料なので人生勉強として参加するのに良いかもしれません

シャンクレールが主催する「20代~30代の男女の出会い応援」(正確な名前は忘れてしまいました。)パーティに行ってきました…

2014/09/25

「PARTY☆PARTY」の口コミ・評価

個室でお見合い、『PARTYPARTY』

『PARTYPARTY』では、個室で行われるプチお見合いパーティーという、一風変わったスタイルのものがあります。 一般的な…

2014/09/16

婚活・お見合いパーティー攻略